芸能トレンド

渋谷すばるの結婚相手(嫁)は誰?交際期間は?馴れ初めは?

5月8日(土)に、元関ジャニメンバーの渋谷すばるさんが結婚したことを発表しました。

渋谷すばるさんは公式サイトにて、

この度、結婚致しました事をご報告させて頂きます。今後も変わらずに真摯に自分の音楽に向き合っていきます。人生は楽しい。

と発表しました。

お相手の詳細については明かされていませんが、調査したところほぼ判明したので、以下にて詳細についてまとめていきます。

渋谷すばるの結婚相手は、インスタで匂わせられていた?

渋谷すばるくんのインスタで、ある投稿が結婚に深いつながりがあると話題になっています。

基本的には写真がメインでアップされているのですが、以下は手書きでりんごがいきなりアップされているのです。

このりんご、実はよく見ると名前が読み取れるのです。

見えましたか?

よく見ると、「レイコ」と浮かびあがります
大事に描かれている絵に描かれている名前、そして明らかに女性の名前、
渋谷さんにとってとても大事な方ということも推測できますよね。

渋谷すばるの結婚相手は誰?青山玲子さん?

渋谷すばるさんの結婚相手は、元アイドルでかねてから同棲もしていた

「青山玲子さん」の可能性が高そうです。

アイドルグループ「pedia」元メンバーで、北海道出身の現在34歳です。

https://twitter.com/subaruuuuu58/status/1390923669321306116?s=20

渋谷すばるの結婚相手との出会いは?馴れ初めは?

2人の交際は、今から7年前の2014年にスタートしました。
ただ、アイドルという立場もあり、2014年にフライデーされて一度公には破局を発表しています。

ただ、2人はそれでも交際を続け、渋谷さんの自主レーベルも軌道にのって安定してきた今年の交際記念日に結婚したようです。

2014年5月8日 交際スタート
2014年9月 同棲がフライデーされる
→熱愛発覚を受け、公には破局が発表
2018年12月 関ジャニ∞脱退、ジャニーズ事務所退所
青山玲子アイドル卒業
2019年4月26日 公式ファンクラブ「Shubabu」(シュバブ)始動
→秋に自主レーベル「World art」を立ち上げも発表
2021年5月8日 交際7年で結婚を発表

ジャニーズやグループの脱退も、もしかすると結婚も関係しており、事務所に反対されたため辞めたのかもしれません。
渋谷さんにとっては、待ちに待ってようやくだったのかもしれません。
2人の門出を応援したいですね。

▼渋谷すばるさんのこだわりのアルバムも素敵なので要チェックです!
限定特典ポストカード付きのリンク貼っておきます!