TV

櫻井翔の迷彩マスクを購入するには?二宮和也が誕生日プレゼントに渡す

櫻井翔が迷彩マスクをニノさんやニュースゼロでもつけていて話題になりました。
このマスク、実は嵐のあるメンバーからの贈り物だったのです。

このマスクについてまとめていきます。

櫻井翔の迷彩マスクをプレゼントしたメンバーは?

実はこの迷彩マスク、櫻井翔さんの39歳の誕生日に二宮和也さんが大量にプレゼントしたようです。
1月25日が誕生日の櫻井さん。楽屋に届いていて驚いたと話していました。

ニノさんの放送でも、菊池風磨さんと一緒にお揃いでつけていて可愛いと話題になっています。

櫻井翔の迷彩マスクは、なぜ迷彩だったのか?

櫻井翔さんは、「櫻井有吉アブナイ夜会」で、迷彩柄の服から迷彩柄の服に着替えて、出演者にいじられていました。

そこで、嵐メンバーの二宮和也さんと相葉雅紀さんが、あえて「迷彩柄の服」をプレゼントすることで、迷彩もかっこいいということを証明していて、メンバー愛を示しました。
それを、今も二宮さんはネタにしてプレゼントとして送っているようですね。
二宮さんなりの愛なんでしょうね!

櫻井翔さんの迷彩マスクを購入するには?

櫻井翔さんはの迷彩マスクは、Amazonで50枚1,680円で購入できます。

目立ちそうですが、マスクも個性を出していく時代になってきたので、あえて迷彩でオシャレに気分をあげて使ってみるのもいいかもしれないですね!!