TV

春木開のスーツはどこのブランド?「任意同行願えますか?」出演でピンクの目立つスーツが話題!

超人気オンラインサロン春木開の「KAISALON」
月額3万円の高額費用でも600人が所属している。

となると、
月収1,800万円
年収2億越え!!!!!

TV番組「任意同行願えますか?」で印象的なピンクのスーツが話題となった。

日本一ピンクが似合う男として紹介された彼のスーツは一体どこで作ったのか?

https://twitter.com/ninidoko_ytv/status/1321021317852712960?s=20

春木開のスーツはどこ?


春木開は、オーダーメイドでスーツを作っている。
ちなみに金額は、1着20万円以上する。
そのオーダーメイドの会社は「株式会社muse」のようだ。

▼株式会社muse
https://re-muse.jp/

春木はこの会社の社長さんを独立した当初から応援していたようで、
彼が購入した第1号だったと語っている。
今では何十着も持っており、どれも思い出深いスーツとなっているようだ。
それだけ、こだわりが出せるスーツを作れるのだろう。

このmuseという会社、
高級オーダーメイドの会社ではあるが、1着20万円以上のスーツが500着売れており、
社長さんがやり手経営者で著書やTV出演もしている。

やり手社長は、「勝友美さん」
単純計算で、スーツだけで1億を売り上げている

春木開も、勝さんについてこう語っている。

彼女と話せば高級スーツが売れる理由がよく分かる!
胸を貼って自信を持っておすすめできる人!

今はこんな風に億を稼げる時代になっていたのか!と驚くばかりだ。
夢の年収億を稼ぐために、ぜひ勝さんの本を読んでみて欲しい。
営業のノウハウで目から鱗の内容が満載で、営業が苦手な人に向けて書いている分実践しやすく”私でもできる!”と思えるので、とてもおすすめだ。

▼営業は「バカ正直」になれば全てうまくいく

▼春木開オンラインサロンはこちら
http://kai-salon.com/plan.html

 

この投稿をInstagramで見る

 

4年間一途に愛用してたオーダーメイドのスーツの会社の女社長の著書がアマゾンで1位になりました😭✨ 彼女の独立当初から 自分が第一号のお客様として 自分が応援してた人の 自分が愛用し続けてきたものが 世間に認められて自分のことのように嬉しいです😝💖 僕もここで作ったスーツは数十着になりますがどれも思い入れの強いものばかり。 1着20万円以上する高級スーツを1年間で500着売る実績は彼女と会話すれば納得できます✨ 男女・年齢・職業問わず胸を張って自信を持って紹介できる人😏 最近は東京にも店舗も展開して著書だけでなくTVの収録にも😘 いつも刺激をくれてありがとう💖 #勝友美 #女社長 #高級オーダーメイドスーツ @muse_stylelab #大阪 #淀屋橋 #東京 #六本木 #自分を着飾る為でなく #自分の可能性を可視化させてくれる #合わせるではなく #魅力を引き出す #ordermadesuit #musestyle #刺激 #感謝 #出逢いはクレープ笑 #縁を機会に機会を転機に変えるのは己のみ

春木 開(@haruki.kai)がシェアした投稿 –