TV

フワちゃんがグッとラック!生放送であれが見える事件発生!画像や動画は?

フワちゃんが「グッとラック」の生放送で”あれ”が見えてしまうという事態が発生した。
視聴者からも指摘が相次ぎ、番組は急遽フワちゃんを布で隠すなどの見えない策を打ったが、またそれも違和感があり大きく話題になってしまったです。

一体どうしてそうなったのか、画像や動画を元にまとめていきます。

▼問題の放送回はこちら(2月26日放送)
39分あたりを見てみてください。。。完全に見えてます。。

フワちゃん見えていると話題の画像や動画は?

問題の画像はこちら

https://twitter.com/hitopyun_v/status/1365090922187296769?s=20

海老蔵さんも気になっていたようです。
ただ、生放送中に女性に「見えてますよ!」と注意はできないですよね・・・。

視聴者からも、「見えてない?」「誰か隠してあげて!!」という声がTwitter等で相次ぎ、番組側は急遽布でフワちゃんを隠したようです。
ただ、確かに違和感が半端ないです。笑

動画は、冒頭にものせましたが、以下39分あたりをチェックしてみてください。
ちょうど、ジェンダー問題を話している最中の時にアップになってしまいました。

フワちゃんが見えてしまった原因は?

この件に関して、フワちゃんはTwitterで以下のように言っています。

フワちゃん自身も、この衣装が透けていることに気づいていなかったのが原因のようです。
この衣装自体もあまり見ないタイプだったので、もしかすると今回の生放送で初めて着用し、本人も見えないと思っていたら、ちょうど番組も40分たったところだったので少しずつ衣装の位置がずれてしまい結果的に見えてしまったのかもしれません。

フワちゃんの事件に対して海老蔵さんの反論は?

また、海老蔵さんのアメブロでは以下のようにコメントしていました。

生放送ってドッキリあるの?などと脳裏をよぎっていた

海老蔵さんアメブロより

そりゃ、言えないですよね。笑

生放送は修正がきかないので、改めてフワちゃんには衣装を気をつけて欲しいですね。

フワちゃんの事件は、過去にもあった?

ただ、実は遡ると、過去にも「アバンティーズ」とのコラボ撮影で形が見えていました。。。あまりフワちゃん自身が気を遣っていなかったのも原因かもしれませんね。笑

https://twitter.com/hitopyun_v/status/1365134849321758721?s=20