芸能トレンド

横野すみれと横山裕の出会いは?NMBと関西ジャニーズには深い関係があった?

NMB48の横野すみれと、関ジャニ横山裕、そして関西ジャニーズJr.『Aぇ!group』の福本大晴とのW密会が話題になっています。
横野すみれは、NMB48の次期エースとも言われているメンバーですが、今回の報道で大打撃を受けていることは間違いありません。

ただ、同じ芸能関係とはいえ繋がりが深いとは思えない2人の出会いに疑問を持った人も多いのではないでしょうか?

実は、元々NMB48と関西ジャニーズは深い関係がありました。その内容をまとめていきます。

NMB48と関西ジャニーズの深い関係とは?

NMB48と関西ジャニーズは、元々深い関係がありました。

その大きな繋がりを作ったのは、ある2人が理由と言われています。

それは、
NMB48の1期生として活躍していた山田菜々さん、5期生の山田寿々さん、
そして関西ジャニーズでも絶大な人気を誇る中山優馬くんです。

実はこの3人、兄弟だったのです。

特にNMB48でも中心的な活躍をしていた山田菜々さんはグループでも人脈が広く、
年頃の女子はジャニーズが嫌いな人がいないほど皆好きなので、
中山優馬さんが活躍していた関西ジャニーズとの出会いを作る架け橋になっていたと言われています。

横野すみれと横山裕の出会いは?

出会いは、ご飯会が開催された席で意気投合したと言われています。

恋愛禁止と言われているAKB48グループですが、もしかするとその抜け穴として、
ひっそりとジャニーズとの飲み会などが開催されていたのかもしれませんね。

今後の動向に注目です!