芸能トレンド

SHOKICHIが訪れた巣鴨の温泉施設はどこ?

EXILEで活躍中のSHOKICHIさんが、1月23日にスレンダー美女と焼肉デートをし、
そのままハイヤーで高級住宅街の自宅へお持ち帰りしたというニュースが文春オンラインで紹介された。
スレンダー美女はとても美人で、高級美容エステに勤めている30代のようだ。

スレンダー美女はだれ?

デートの前に、サウナ好きのSHOKICHIさんは、巣鴨の温泉施設で汗を流した後向かったと報じられていた。
サウナ好きとして有名だからこそ、その場所が判明すれば、あわゆくば会えるという夢が叶うかもしれないので、探ってみた。

SHOKICHIさんがいた巣鴨の温泉施設はどこ?

巣鴨を調べてみると、長寿の町と言われるだけあって、銭湯は意外と多い。

ただ、EXILEメンバーが下町の銭湯にいるとは考えにくく、
夜に赤坂の高級焼肉店で食事があったと記載もあったので、
SHOKICHIさんはわざわざ巣鴨に温泉施設のために来たと考えられる。

その点を考慮すると、巣鴨では都内屈指の有名な温泉施設がある。

それが、「東京染井温泉 SAKURA」だ。

都会にありながら、庭園がとても綺麗で、静けさを感じて居心地がいいと有名な場所。
さらに、地下1800mから湧き出た天然温泉は、都内では珍しく無色透明!

保温効果に優れ、お肌がツルツル・スベスベになるので女性人気も高い。

巣鴨の温泉施設として、わざわざ訪れたくなる場所、ということと、
調べる限りここ一択のようなので、SAKURA温泉の可能性が高いと思われる。

SAKURA温泉の場所は?

巣鴨駅から6~8分、駒込駅から10分の場所にある。

巣鴨駅からは無料のシャトルバスも出ているようだ。

ぜひ、一度訪れてみたい場所だ。