芸能トレンド

瀬戸選手は離婚するのかが判明!不倫の原因は?

水泳の瀬戸大也選手が不倫して世間を騒がしたことで、
妻のゆかさんとの離婚疑惑も浮上していました。

妻のゆかさんが語る不倫の原因や、離婚をするのか?についてまとめてみました。

不倫の原因

瀬戸選手が不倫した原因を、「プレッシャー」と「ポジティブな性格」だとゆかさんは語っています。

①プレッシャー
→金メダルに一番近い男を言われ、重圧を感じていた。

②ポジティブな性格
→弱音を吐かないタイプで、ポジティブを公言していた。
子供も産まれて妻のゆかさんにも相談できていなかった。

延期が決まっても、
周りにも「頑張ります!」と言い続ける中で言葉とのギャップにフラストレーションが溜まっていたようだ。

離婚はするのか?

妻のゆかさんは「離婚はしない」と語っています。

『神様が私たちを試してるんじゃないかな?』と思い始めたんですよね。これは『瀬戸大也は一度どん底に落ちないと変われない』というメッセージなのだろうと。

さらに、こんな素敵な言葉も話されています。

人間である以上、誰だって失敗はします。
大事なのは、その失敗から何を学ぶか。
結婚式で『病める時も健やかなる時も』と誓った以上、
私自身この騒動を経た彼がどう変わるか見届けてからじゃないと離れられない。

失敗して信用を失うのではなく、不倫の原因も相手を責めるだけではなく、
環境や性格を考慮して理解している妻のゆかさん。

離婚が多いと言われている現代で、不倫をされてもここまで相手を支えようとしているゆかさんは本当に素敵な女性だなと感じました!