芸能トレンド

ナイナイ岡村、結婚指輪は何?いくら? 実は昨年購入していた衝撃の”あるもの”が発覚!

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が、22日深夜に生放送されたニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、結婚を発表した。
お相手は、30代の一般女性だと言う。

芸能界のトップを走っていた岡村さん。年収は数億とも言われている。
気になる、お相手に渡した結婚指輪はいくらか?を調べてみた!

結婚指輪は何?

気になる結婚指輪は何でいくらか?

実は、岡村さん「結婚指輪はではなく”ある物”を昨年購入していた」事実が発覚した!

それが、「夫婦茶碗」だ!

旅番組
『東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…』にて、金沢に旅行に行った際に購入。東野が家族のために夫婦茶碗と箸を購入する時、岡村も店員さんに「今買っても大丈夫ですよね?」と相談しながら購入していた。

そして岡村は、その茶碗を買った状態のまま大切に保管していた。

僕は指輪とかじゃなくて、その茶碗を渡そう思ってる。オシャレでしょ!

と話していた。

その話をしていたのが昨年の11月ごろに、朝の情報番組スッキリ!などで話していた。
そのため、「旅猿16」の「何も決めずに石川県の旅」なのではないかと推定できる。

岡村は、こうも話していた。

せっかくの記念であれば、ずっと二人で使える物がいいな

そんな岡村の心温まるエピソードにほっこりした。