芸能トレンド

広瀬アリスと田中大貴の破局原因は?田中大貴の二股疑惑?女の乗り換えが早い?

女優の広瀬アリスさん(26)とバスケットボール日本代表の田中大貴選手(29)と破局していた!
2人は4年に渡り交際していたが、広瀬さんがテレビ局関係者に、

もう、彼とはしばらく会っていない

と話していたという。

2人の交際は事務所も公認で結婚間近と言われていたので、破局の衝撃を受けた人も多いはず。

一体なぜ破局までいってしまったのか?をまとめていく。

この記事で分かること

・広瀬アリスと田中大貴の破局理由3つ
・田中大貴の二股疑惑?女の乗り換えが早いって本当?

広瀬アリスと田中大貴の破局の原因は?

広瀬アリスさんと田中大貴さんの主な破局の原因は以下3つが挙げられそうだ。
今回、別れを切り出したのは、広瀬アリスさんからだった。
別れを切り出した理由とは?

①破局理由1:広瀬アリスの仕事が多忙に!視聴率女王で評価が上昇!

一番の原因と言われているのが、広瀬アリスさんの仕事が忙しくなったこと。

現在放送中の「知ってるワイフ」ではヒロインも勤めており、視聴率も放送回ごとに順調に伸びている。

<視聴率推移>
初回:6.1%
第2話は7.0%
第3話は6.5%
第4話は7.6%
第5話と第6話は7.8%

さらに、昨年助演として出演した『トップナイフ』(日本テレビ系)は平均視聴率11.3%、『七人の秘書』(テレビ朝日系)は14.5%を獲得してオファーが絶えない状態になっていると民法テレビ局ディレクターは語っている。

広瀬さんの視聴率向上は演技力の高さはもちろんだが、周りへの気遣いやムードメーカー的役割も果たしており、新人スタッフにも明るく挨拶している姿が関係者からも好印象!!
そのため、バラエティや司会業など、女優業以外にも活動の幅を広げている。

また、田中大貴選手も東京五輪に向けて「バスケに集中したい」という強くあり、
お互いに距離を置きたいと思った結果破局という道になってしまったようだ。

②破局理由2:広瀬アリスと田中大貴は、居心地が悪くなっていた?

実は、広瀬アリスと田中大貴は付き合ってから近所に住むようになっており、犬の散歩をする姿も目撃されていた。

しかし、2021年1月20日放送のTOKIOカケルにて、

まったくないですね。人と暮らせないです。1人でお湯割りを飲みながら映画を見るのが幸せ

と語っていた。

広瀬は2020年1月の段階では、周りに結婚するという話も漏らしていたという。
この段階では結婚願望も強く、「早く結婚したい!!」という状況だった。

この気持ちの変化の裏側には、実際に田中選手と付き合っていく中で生活のすれ違いがあり、人と暮らすよりも1人でいた方が幸せという想いが出てきてしまったようだ。

③破局理由3:広瀬アリスは超気分屋?予定は当日決める!?

「ダウンタウンなう」の中で、広瀬アリスがデートについて語っていた。

・デートは当日決める(来週の予定とかで早く決めるのはありえない)
・待ち合わせ時間にはルーズ

友人との飲み会でも、広瀬がくるか来ないかは当日にならないと分からないようだ。

そして、妹の広瀬すずも、広瀬アリスは気分にムラがあり、何かあると不幸オーラ全開でアピールしてくるとも話している。

気分が悪い時の不幸オーラ全開は仕方ない気がするが、広瀬アリスが超気分屋で人に予定を決められたくない、自由でいたいという気持ちが強い人だということはわかった。
だからこそ、仕事が忙しくなればなるほど、付き合う時間よりも、1人で自由でいる時間が欲しくなったのだろう。

田中大貴は女の乗り換えが早い?

田中大貴さんは、実は元彼女と破局してすぐに広瀬アリスとの交際をスタートさせていた。

田中大貴さんの元カノは、2015年に恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に出演していた信太美月さん。

そして、信太美月さんと別れたのが2016年12月。
広瀬アリスさんと付き合ったのが2016年12月。
2人の別れと交際時期が一緒なのである。

一時期は二股期間があったとも推測できる。

そして、信太美月さんの別れ際の一言は

バスケに集中したいから別れて欲しい

だった。

しかし、実際には乗り換えたかったからだった。

信太美月さんは自身のTwitterでも、不満らしきTweetをしている。

そして、2020年8月には、同様にバスケに集中したいという言葉を広瀬アリスさんに田中大貴選手は話していたようだ。

田中選手は、優先順位としてバスケ>恋愛なのだろうが、
その背景に他に女の人がいてもおかしくはない。

ビックカップルで結婚も視野にあったからこそ、破局になってしまったのは残念だ。