news

小川彩佳アナの夫の不倫相手は誰?豊田剛一郎氏の不倫の真相とは?

小川彩佳アナウンサーの夫の豊田剛一郎氏が、週間文春の取材で不倫をしていたことがわかった!

二人が入籍したのは2019年7月16日だったが、実は入籍1ヶ月後に出会った女性と急接近!北海道や沖縄へ不倫旅行を楽しんでいたのである。

豊田さんは東京大学医学部を卒業後、外資系コンサルを経て「メドレー」という医療系ベンチャー会社の共同代表となった。
そして、資産は180億円の資産を持つという!!

▼話すのがうまい人とは・・・?と役立つ動画もご紹介!

櫻井翔と小川アナが別れた3つ大きな理由とは?

豊田氏の不倫相手はだれ?

不倫相手は、WEBデザイナーで、現在35歳前後の女性です。

結婚した直後に出会った、そして職業はWEBデザイナーということは仕事関係の方の可能性が高いと言われております。

名前や顔写真は特定次第更新していきます。

なぜ不倫をしてしまったのか?

入籍直後は特に世間でも結婚が話題になっていたからこそ、
不倫相手の女性は豊田氏に奥さんがいると知りながら会っていたことになります。

もしかすると、豊田さん自身も小川アナと結婚して浮かれていたはずなので、最初は不倫をするという気持ちでの出会いではなかったのかもしれません。
職業がWEBデザイナーという部分が特に今回の場合主張されているので、仕事を受ける立場から信頼関係を構築していき、いつしかそれが不倫へと発展してしまった可能性が高いのではないかと思います。

特に豊田さんは資産180億円と言われているので、
普段は味わえない非日常的なところへ連れて行ってもらえば、女性側もそれが例え不倫だと知っていても心が傾いてしまったのかもですね。。。

いずれにせよ、産後3ヶ月で職場復帰して、バリバリ働いていた小川アナのことを考えると、今回の不倫は大きな裏切り行為で許せないですね。。

櫻井翔と小川アナが別れた3つ大きな理由とは?