news

高峰常さんの顔画像や仕事(職業)や住所は?実は暴力団関係者だった?

3月27日に、高峰常さんが大音量で走っていた車に「うるさい!」と注意したところ、
乗っていた男3人に殺害されるという事件が発生しました。

殺害された高峰常さんについての詳細を調べたところ、事件に通じる新たな事実が発覚しました。
今回の事件、実は通りすがりの口論ではなく、計画的殺人だった可能性がありそうです。

高峰常さんの顔画像は?

高峰常さんの顔画像は以下のようです。
年齢は18歳ですが、すでに仕事をしており未成年ですがお酒も飲んでいたようです。

高峰常さんの住所は?

高峰常さんの住所は、「神奈川県横浜市瀬谷区阿久和南」のようです。

最寄り駅は、相鉄線の「緑園都市」「弥生台」「いずみ野」あたりが近そうです。
このあたりは、相鉄線の中でも落ち着いた閑静な住宅街です。

高峰常さんのTwitterアカウントは?

高峰常さんのTwitterアカウントは、以下だと言われています。
現在は凍結されて文章は見えなくなっていました。

ただ、もし本人のTwitterだとすると、一番最後の最近の投稿に、

波をつくり、巻き上げる、全てに勝つ

という文章が上がっていた事です。

最近大金が手に入ったという事が、もしかすると今回の事件に関わっているのかもしれないと言われています。

高峰常さんの仕事は?実は暴力団関係者だった?

高峰常さんの仕事は、「違法薬物売買」だったと言われています。

そして、高峰さんは「幸平一家加藤連合の関係者」で、
犯人は「稲川会系堀井一家の関係者」であると言われています。
調べてみると、「暴力団関係」だった可能性があるのです。

違法薬物売買は組織ぐるみでないとできないため、
特にこの二つは日頃から敵対しており、もしかすると今回大金が入ったのと関係して、
トラブルに巻き込まれた可能性があるのかもしれません。