news

元SMAP森くんと接触した選手はだれ?新井選手と接触して落車!?

アイドルグループで元SMAPメンバーの森且行さん(46)が落車で緊急入院!

森さんは現在、オートレーサーとして活躍されていますが、24日に行われた飯塚オート(福岡県)のレース中に落車し、緊急入院となりました。
接触事故で森さんは骨盤骨折をしており、全治は不明で復帰時期もわかっていないとのことです。

▼接触した当時の映像はこちら

なぜ接触事故は起こってしまったのか?

接触事故は曲がりカーブの時に新井選手のタイヤが乱れ、巻き込まれる形で森選手が煽りをくらって起こってしまったようです。

映像から見ると、1番の山浦選手と新井選手がとても近いので、山浦選手とも少し接触してしまった中で新井選手のタイヤが乱れたようにも見えます。

森選手と新井選手は、そのままフェンスに激突して担架で運ばれたようです。
その際、新井選手は歩けたようなのですが、直接フェンスに激突した森選手は歩けない状況だったと言われています。

無事に回復されることを祈るばかりです。

森選手と接触した相手は誰?新井選手?

森選手と接触した相手は、新井恵匠選手(37歳)でした。
1984年8月25日生まれ、B型の乙女座で、趣味は音楽鑑賞のようです。

成績を見てみると、2020年12月は伊勢崎市の大会で優勝し、川口のスーパースターフェスタでも2位など好調のようでした。

レースは特にカーブで勝負が変わると言われるほど大事なので、
勝負をかけて行こうとした結果落車に繋がってしまったのかもしれません。

参照元:Odds Park
https://www.oddspark.com/autorace/PlayerDetail.do?playerCd=3002