news

【人身事故】京王線笹塚駅人身事故!写真や動画は?バキバキとエグい音した

4月22日(木)15時7分頃、京王線の笹塚駅で人身事故が発生しました。

主要路線である、新宿駅〜桜上水駅までの上下線が止まり大打撃となりました。
電車は、16時8分頃に運転を再開したため、約1時間運休となっていたようです。

該当車両に乗っていた人は、

バキバキポキというエグい音がした

と呟いており、駅のホームにいた人からも「すごい音がして怖かった」という呟きが多くありました。

現場には、消防車・救急車・パトカーが駆けつけ、一時騒然となったようです。
事故についてまとめていきます。

笹塚駅人身事故が事故が起きた場所はどこ?

事故が起きた場所は笹塚駅ホームで、すごい音がしたという呟きからいきなりのホームからの飛び込みがあったようです。

笹塚駅は新宿駅にも近く、京王線の乗降客数ランキングでも京王線で12位で一日82,784人が通る駅となっています。
そのため、事故が起きた直後は駅に人がごったがえしていた状況だったようです。

電車を諦めて、徒歩で移動した人たちもいたようですね。
天気がよく歩きやすい温度だったのはよかったかもです。

笹塚駅人身事故事故の加害者は?

飛び込みをした人の情報は出ていなかったです。

ただ、時間帯的な部分を考慮すると、少しでも迷惑がかからない時間を選んでいたのかもしれません。
辛い出来事があったけれども、死に切れず飛び込みをしたのでしょうか・・・。

ブルーシートがかかっていたようなので、亡くなってしまったようですね。

笹塚駅人身事故事故の現場の写真や動画は?

笹塚駅の人身事故で、昼とはいえ現場は大混乱になりました。
特に、主要駅の新宿駅に迎う方面が運休となったため、大多数が足止めとなってしまったようです。