news

埼玉県さいたま市大宮の通り魔事件の犯行場所は?被害者は?写真や動画は?

4月22日(木)午後5時45分ごろに埼玉県さいたま市で、2人がいきなり刃物に刺される事件が発生しました。

複数の目撃情報があり

人が刃物で刺された!

と110番通報が相次ぎました。

犯人は今も逃走中とのことですので、近所の方は気をつけてください!!

埼玉県さいたま市大宮通り魔事件の犯行場所はどこ?

埼玉県さいたま市大宮通り魔事件が起きた場所は、埼玉県さいたま市大宮区吉敷町です。

さいたま新都心駅から800mほど離れたマンションが立ち並ぶ地域です。

埼玉県さいたま市大宮通り魔事件の被害者は誰?

被害者は2名で、どちらも男性です。

  • 54歳男性
  • 34歳男性

頭を切りつけられて病院に運ばれましたが、幸いにも命に別状はなかったようです。

2人は同じ宅配業者の同僚とのことでした。
職場は「佐川急便」だったようです。

犯行現場はマンションの一角での事件だったようなので、2人は荷物を運んでいる最中に犯人にいきなり襲われたということになります。

埼玉県さいたま市大宮通り魔事件の被害者の名前や顔は?

名前や顔は現在公表されていませんでした。

ただ、犯人とは面識がなかったようなので、無差別殺人の可能性があります。
近くに住んでいる方は夜道はできるだけ複数で歩きながら気をつけて帰宅するようにしてください。

埼玉県さいたま市大宮通り魔事件の写真や動画は?

事件現場では、消防車やパトカーが出動し、通行止めになっているようでした。

ビルが立ち並んでいるので、人通りもある程度あった場所のようです。怖いですね。。。