news

新津鉄也容疑者の顔画像やfacebookは?三島路上殺人事件

2021年3月に鍵和田俊吾さんが路上で刃物に刺されて死亡していた事件で、容疑者として新津容疑者を逮捕しました。

三島路上殺人事件の詳細は?

事件は、3月7日の午前5時半ごろに起こりました。
路上で鍵和田俊吾さんが何者かに刃物に刺されて死亡していたのです。

居合わせた人の話や防犯カメラの映像などから新津容疑者の犯行と断定し、全国に指名手配して行方を追っていました。

三島路上殺人事件が起こった場所は?

事件が起こった場所は、静岡県三島市一番町の路上です。

新津鉄也容疑者の顔画像は?

指名手配された新津鉄也容疑者の顔画像はこちらです。
年齢は、現在38歳です。

4月5日 午後2時過ぎ、千葉県松戸市内の路上で逮捕されました。

新津鉄也容疑者のfacebookは?

facebookは、顔画像と同様の写真が写っているため以下のアカウントで間違いなさそうです。

勤務先が「歌舞伎町」となっていたので、新宿のホスト関係など夜関係の職業についていた可能性がありそうですね。
そして、出身校は「文化服装学院」となっているので、元々はファッションなどに興味があり仕事もファッション関係についていた可能性もあります。

横浜在住ともなっているのですが、事件は静岡で、逮捕は千葉なので、色々転々としていたようです。


▼アカウント
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007333112885