news

奈須幸則容疑者の殺害理由は?被害者との関係は?八千代市女性殺害事件

熊本県八千代市の女性殺傷事件で、犯人が奈須幸則容疑者ということが発表された。
事件の場所や、なぜこの事件が起こってしまったのかを考察していく。

奈須幸則容疑者の職業はなに?元ヤクザだった?

事件が起きた場所はどこ?

熊本県八千代市宮地町のアパートだ。
閑静な住宅街で、日曜大工をしていると申し訳ないほどだったと近所に住んでいた人が話していた。

奈須幸則容疑者の殺害理由は?被害者との関係は?

奈須幸則容疑者(71)と被害者の平田久美子さん(41)は、勤め先で知り合ったようだ。
勤め先というのも、水商売系のお店ではないかと言われている。

平田さんには小さいお子さんがいるが、旦那さんの情報がない。
そのため、シングルマザーとして一人で子育てをし、お金的にも余裕がなく水商売としても働いていたと見られている。

そこで奈須幸則容疑者と出会う。
優しくされて奈須容疑者が好意を示し、平田さんをストーカーしていたようだ。

平田さんは近所の人に、

70代の男からつきまとわれて言い寄られている

と話していた。

そのため、一番大きな殺害理由は「恋愛のもつれ」によるものなのだろう。

ただ、一部金銭トラブルもあったと報じられているので、水商売店に通って恋愛に漕ぎ付けたかった奈須幸則容疑者と、自分の子供のために必死に働きお客として接していた平田さんの違いが今回のトラブルに繋がってしまったのだろう。

ただ、容疑者死亡で真相は闇の中となってしまった。

奈須幸則容疑者の職業はなに?元ヤクザだった?