news

中田大介容疑者の顔写真や勤務先は?性的暴行で3度目の逮捕!

強制わいせつの疑いで2度逮捕されていた長野県の会社員の中田大介容疑者(39)
が、7年前の2014年春頃にもアパートの部屋で当時10代の女性に性的暴行を加えていた疑いで逮捕された。

中田容疑者は、このような性的暴行被害を常習的に行っていたと見られており、今後さらなる余罪が出てもおかしくない。
要注意人物のため、詳細な情報をまとめていく。

中田大介容疑者の顔写真は?

顔社員は調べたが公開されていなかった。

だが、年齢は39歳で、過去の経歴を見ると女性とは面識があった上で性的暴行に及んでいるので、顔は整っており女性からも嫌われにくい顔だったのではないかと思われる。

中田大介容疑者の勤務先は?

勤務先は、長野県岡谷市湊の会社員だ。
地図で見ると、諏訪湖のすぐ近くの町である。
会社名は明らかになっていないが、このあたりは諏訪湖の近辺に工業系の会社が多い地域なので機械工業系の会社であった可能性も高い。

中田大介容疑者の過去の犯罪歴は?

中田容疑者は、過去にも、去年の10月と11月に諏訪湖上の船の上で顔見知りの10代女性の服の中に手を入れて強制わいせつを行い2度逮捕されていた。
今回の被害者とは別の女性で、中田容疑者とは面識があったようだ。

諏訪湖は職場からもすぐの場所なので、そこで犯罪に及んでいる精神が強い。
そのあたりを考慮すると、かなり常習的に犯行に及んでいたことがわかる。

さらなる余罪をしっかり追求してもらい、今後同じような被害者が出ないことを祈るばかりである。