news

【火災】東京都武蔵野市関前で火災!火元や原因は?黒煙がやばい!

5月2日(日)に東京都武蔵野市関前で火災が発生しました。

黒煙の勢いが激しく、消防車も数台出動して近所は通行止めとなっていたようです。

近所の人は、

黒煙が遠くからも見えてやばそう!!

とTwitterで呟いていました。

火元や被害状況など、火事の詳細についてまとめていきます。

東京都武蔵野市火事の場所はどこ?

火災が起こった現場は、東京都武蔵野市関前です。

三鷹駅や武蔵境駅から近い場所のようです。

<火災場所>
〒180-0014 東京都武蔵野市関前

グーグルマップを見ると、静かな住宅街のようですね。

東京都武蔵野市火事の火元、出火原因は?

火元は特定されていない状況でした。

わかり次第更新していきます。

東京都武蔵野市火事の被害者はいるのか?

現在の情報では、被害者はいないようです。

ただ、黒煙が広がっている影響で延焼になる可能性もあるため、近くにお住まいの人は注意して下さい。

東京都武蔵野市火事現場状況は?写真や動画は?

Twitterの投稿を見ると、いくつか火事について上がっていました。
近くにお住まいの方はくれぐれも注意して頂き、指示がある場合は速やかに避難してください。

 

▼スポーツに使える「スポーツマスク」で部活など運動時の感染対策に!
バレーボールの西田選手も愛用し、ランニング・サッカー・バスケ・テニスなども使えるようです!
こういうのを持っているといいかもしれませんね!アマゾン上位ランキングにも入っているのを選びました!

▼無料レッスン!
ゴールデンウィーク時間がある方は、オンラインでのパーソナルレッスンをしてもいいかも!自粛も楽しみましょう!