news

水樹奈々の子供の名前や性別は?名前は当て字で読めないキラキラネーム?

水樹奈々が第一子を出産したことを3月16日にブログで発表しました。

水樹奈々は2020年7月に音楽関係者の男性と結婚し、2020年11月に妊娠を発表して今回ついに第一子誕生を発表しました。
水樹は現在41歳のため高齢での初出産となり心配する声もありましたが、無事に出産ができたようです!

気になる子供の名前や性別について調査してみました。

水樹奈々の子供の名前は?

調査いしてみましたが、子供の名前は現在公開はされていませんでした。

ただ、水樹奈々は作詞に現れる特有の当て字表現が有名で「奈々語」と言われていました。
そのため、キラキラネームで当て字の可能性が高いのでは?と言われています。

歌詞当て字参考としては、以下のように完全に読めない文字でしたが、「愛から命が生まれている」と繋がっている意味としては深い理由もありました!

例)
曲名:Vitalization
愛=いのち
情報=ノイズ
歌=あい など

水樹奈々の子供の性別は?

こちらも発表はまだされていませんでした。

ただ、どちらの性別であってもとても可愛いのは間違いでしょうね!

わかり次第更新していきます!

水樹奈々の子供の出産後の状況は?

水樹奈々はブログで以下のように記載しています。

私事で大変恐縮ですが、
先日無事に第1子を出産しましたことをご報告させていただきます。
予定日より早めの出産になり、とても緊張しましたが、
母子共に元気で経過も順調です。
初めて抱っこした時、感動で涙が溢れたと共に、
目に入れても痛くないとはこういうことか!!と実感(笑)
ここまでサポートしてくれた家族とスタッフのみなさん、
そして見守ってくださったファンのみなさんに、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
これからママとして奮闘の日々が始まりますが、
身体のケアもしっかりしながら、
お仕事も頑張っていきたいと思っています!
みなさん引き続き、温かい目で見守ってやってください!!

水樹奈々オフィシャルブログより

無事、母子共に健康でこれからのママ生活に向けて希望に満ちているというのが伝わってきます。

声優の一時代を築き盛り上げてくれた水樹さんが、今度はお母さんとして新たなステージになることを応援したいですね!