news

三前尋容疑者の顔写真や職場や自宅住所は?交際女性を騙して中絶させ逮捕

福岡県で、妊娠していた交際女性(18)に、国内未承認の妊娠中絶薬を飲ませて同意なしに流産させた疑いで、会社員の見前尋容疑者(21)が逮捕された。

見前容疑者は、自分が性感染症になった可能性があるため、「性感染症の薬だ」と騙して女性に中絶薬を服用させた。
女性は体調を崩してしまい、服用を中止し不審に思って警察に相談したところ、事件が発覚。

調べに対し、「結婚したくなかったから」と見前尋容疑者は語っている。

女性はまだ未成年の18歳で初めての妊娠で不安も大きかった中、無理やり未承認の薬で体調を崩させられ、中絶させられるのはあまりにも許せない行為だ。

加害者の情報について追求していく。

見前尋容疑者の自宅住所は?

見前尋容疑者の自宅住所は、「福岡県福岡市西区姪の浜2丁目」である。

このあたりは住宅街で、小学校や幼稚園、病院がありファミリー層が多い場所だ。
そのため、見前容疑者は一人暮らしではなく実家だった可能性が高いのではないかと思われる。

そうなると、出身小学校は「福岡市立姪浜小学校」か、「福岡市立姪北小学校」ではないかとも推測できる。

見前尋容疑者の職業は?会社はどこ?

見前尋容疑者の職業は、「土木作業員」である。
21歳という年齢ということは、高校を卒業後に大学へは進学せず就職し、働いていたようだ。
会社名は明らかになっていなかったので、分かり次第更新していく。

見前容疑者の顔写真は?

現状探してみたが、顔写真を特定することはできなかった。
ただ、土木作業員ということも考慮すると、ガタイはいいのではないかと予想はできる。

こちらも分かり次第更新していく。

世間の声は?

最悪な男ですね。
人の命を何だと思ってるのか。
この男。結婚したくない相手なのなら尚更避妊しなくてはダメだ。
女性も。身勝手な男に振り回されて気の毒だが、傷つくのは自分。自分を大切にしなくては…。彼を信じたい気持ちもわかるのだけど…。
人間って勝手だ。
とてもとても辛い想いをされたと思うが、こんな奴と結婚することになっていた方が、辛かったかもしれないと思い、どうか前向きに生きていって欲しい。