news

木村花さんを中傷した男性のTwitterアカウントや名前や住所は?りりめろ?

木村花さんがテラスハウスの出演をきっかけに中傷されて自殺した事件で、中傷した男性に対しての裁判が行われています。
ただ、男性は法廷にも出廷せず、連絡にも応答しない状況で裁判が行われています。

世間の声としても、「SNSでも自分の発言に責任を持つべきだ!」と批判の声が相次いでいます。そして、木村花さんの母親の響子さんもSNSの責任について訴えかけています。

 

この男性について特定していこうと思います。

木村花さんを中傷した男性のTwitterアカウントは?

木村花さんを中傷した男性のTwitterアカウントは「りりめろ」でした。

あんたのせいでみんな幸せになったよ、ありがとう。
テラハ楽しみにしてたのにお前の自殺のせいで中止。最後まで迷惑かけて何様?地獄に落ちなよ


また、その後にも同様の内容で中傷するTweetをしています。

テラハ中止になった責任は死んでちゃんと地獄で責任とってね

命をなんだと思っているのでしょうか?
書き込みが過激すぎて、これを続けて投稿されたら病んでしまうのも仕方ありません。

木村花さんを中傷した男性の名前は?

この男性は、「きたじまひろみ」という名前の元、複数のTwitterアカウントを運営していました。

この名前が本名かは定かではありませんが、わかり次第更新していきます。

木村花さんを中傷した男性の住所は?

りりめろと名乗る男性は、「長野県茅野市在住」のようです。
山奥の奥まった地域に住んでいるようでした。

今回の事件をきっかけに、改めてTwitterでの書き込みについて考え、読んで傷つく相手がいるということを忘れないで欲しいですね。

木村花さんのご冥福をお祈りします。