news

碇利恵容疑者の夫はだれ?離婚の原因は赤堀恵美子容疑者の洗脳?

福岡県のマンションで昨年4月に当時5歳の翔士郎ちゃんに十分な食事を与えずに餓死させたとして、県警は2日母親の碇利恵容疑者(39)を逮捕しました。

ただ、この事件単に母親の碇利恵容疑者が悪いわけではなさそうなのです。
同時に逮捕された、赤堀恵美子容疑者(48)が洗脳し離婚させて食事管理もしていたという衝撃の事実が明らかになりました。
碇利恵容疑者の夫や、マインドコントロールの真相についてまとめていきます。

碇利恵容疑者の夫はだれ?

碇利恵容疑者の夫の名前はまだ明らかになっていません。
ただ、碇利恵容疑者と夫は当時とても仲睦まじい関係だったと友人は話していました。

碇利恵容疑者と元夫との離婚原因は?

碇利恵容疑者が離婚した原因は、赤堀恵美子容疑者の洗脳によるものだったと言われています。

赤堀恵美子容疑者は、

夫が浮気をしている!!騙されているわ!

と碇利恵容疑者を信じこませました。

そして、赤堀容疑者はの浮気調査の名目でお金を騙し取りましたが、実際に浮気や調査の事実はなかったとされているのです。

碇利恵容疑者が夫と離婚したのはいつ?

碇利恵容疑者の夫が離婚したのは、2018年頃だと見られています。

赤堀恵美子容疑車は、2019年6月から2020年6月までの間、碇容疑者から「元夫の浮気調査費」などの名目で、現金や預金通帳をだまし取っており、詐欺や窃盗の疑いで逮捕、起訴されているため、この前に離婚は成立しているようです。

碇利恵容疑者は赤堀恵美子容疑者に騙されたお金はいくら?

碇利恵容疑者が浮気調査目的で赤堀恵美子容疑車から騙されたお金は、計174万円です。さらに、預金通帳25万円も赤堀容疑者が盗んでいました。

碇利恵容疑者は赤堀恵美子容疑車と関わってから人が変わり、挨拶もしなくなってしまったようでした。元々洗脳されやすい性格だったのかもしれません。

マインドコントロールをして離婚させ、お金を騙し取り、さらに食事管理もして子供を殺すまでさせた赤堀恵美子容疑車。。。ひどすぎる犯罪です。
徹底的に原因を追求して、罪を償って欲しいですね!!