news

【人身事故】東松山駅で人身事故!写真や動画は?東武東上線で女の子が・・

4月22日(木)8時45分ごろに、東部東上線東松山駅にて人身事故が発生しました。
運転再開は10時となり、約1時間15分ほど運休していました。

人身事故は、ホームで起きたようで、

目の前で女の子が飛び込んで、飛び込む瞬間宙に浮いてた。涙が出そうだった。

と書き込みをしていた人もいました。
通学前に、深く思い悩んでいたのかもしれません。

事故の詳細についてまとめていきます。

東松山駅人身事故で事故が起きた場所はどこ?

事故が起こった現場は、東部東上線「東松山」駅のホームでした。

閑静な住宅街で、駅から少し離れると自転車がないとしんどいという声があるほど住宅がメインの場所のようですね。


東松山駅人身事故での事故の加害者は?

東松山駅人身事故の加害者は、女の子だったようです。

スカートをはいていて血がついていたという証言もあったので、
もしかすると学生服を着ていて通学途中だったのかもしれません。

ホームから飛び込むということは、よほど強い決心がないとできないと思います。
コロナで人と接する機会が減ったことで、深く思い悩んでうつ状態になる人が増えています。。。辛いことを1人で悩んでいたのかもしれません。

東松山駅人身事故の現場は?写真や動画は?

東松山駅人身事故はホームで起きたため、目撃者が何人かいました。
通勤通学時間だったため駅としてはピークの時間でした。

目の前で見てしまってショックで光景がずっと記憶に残ってしまうという声もありました。

コロナでのうつ病が増えているので、こんな時だからこそ気持ちを切り替える意味でも無理せずもっと気楽に好きなことをする時間を作っていくということが大事かもしれません。