news

東ブクロの妊娠発覚後のLINEの内容とは?クズ発言連発!

お笑い芸人のさらば青春の光の東ブクロ(35)が一般女性に二度妊娠させたが、結婚する気もなく「堕ろして欲しい」とのクズ発言もしておりトラブルになっていることが発覚しました。

なんと、東ブクロは2017年10月放送の「帰ってきた芸能報道1Hスペシャル」で、相方の森田に暴露され以下のように語っていました。

経験人数は230人で、1年間に40人くらいとセックスした

2017年で230人なので、300〜400人くらいに現在はなっている可能性もあるでしょう。

遊びとしか考えておらず、妊娠しても責任を取らないのは最低ですね。

女性とのLINEの内容もデイリー新潮で暴露されていたのでまとめていきます。

東ブクロの妊娠女性とのLINEの内容とは?

1度目の妊娠を知った時の反応

デイリー新潮より

俺もショックだよ、辛い想いさせてごめんね。
何もショックなことなんかないやろ、安心したでしょ

完全に女性が、東ブクロがクズなのを察して諦めている会話が伝わります。
妊娠して体調が悪くなっても、女がたくさんいた東ブクロは、その彼女を放っておいて他の女と遊んでいたのかもしれません。
妊娠が女性にとってどれほどのことか考えずに遊んでいるのは、最低ですね!

浮気がバレた直後のライン

デイリー新潮より

終始東ブクロは好きだから会いたい!とは伝えていますが、気になるのは最後の文章です。

好きでもないのに一緒にいてくれようとしているのが理解出来ないのもあるよ

これは、彼女に対して言っているとすると、最後の最後に
「彼女が好きでもない俺といたのが悪い」っと言っているようにも聞こえます。

妊娠のリスクがある女性側は、将来一緒になってもいいかもという想いは少なからずあったはずです。そして、お互いのそのリスクを背負ってしたのであればそこで捨てる発言をするのはありえないですよね。。。

東ブクロの最低なクズ発言とは?

LINEだと少し柔らかい口調ですが、実は以下のようなクズ発言もしていたようです。

妊娠”させた”って何? “した”んだろ?女が。君はモノなの? 君がぼーっと突っ立ってたら中出しされたの?違うでしょ? いつでも受け身で被害者なの? 強姦されたわけじゃないのに なんかこういう話って10対0で女が被害者になるよね

もちろん妊娠した側が責任0ではないでしょうが、この言い方だと女性もいけないから男性は知ったこっちゃないというようにも取れる言い方です。。。
妊娠が発覚して被害者ぶりたいのかもしれませんが、それは違うという意見も多数でした。