news

紀州のドンファン嫁須藤早貴の共犯はだれ?顔画像や名前は?元ホストの彼氏か?

紀州のドンファンと呼ばれていた資産家の野崎幸助さん(当時77)が、2018年に急性覚醒剤中毒で死亡した事件で、当時妻だった須藤早貴さんを逮捕しました。

須藤さんは、野崎さんとの結婚はお金目的での結婚だったと言われており、和歌山に月に数回通うだけで月100万円もらえる約束になっていたようです。

ただ、この事件、嫁が主犯であることは確かなようですが、当時須藤容疑者は22歳。
彼女は「バカだった」と言われており、殺人を計画的に遂行するには1人では難しかったのではないかと見られています。
覚醒剤の手配や処理、その後の逃走計画なども念入りに計画されたものだったからです。
では、共犯者は一体誰なのか?詳細をまとめていきます。

紀州のドンファン嫁須藤早貴の共犯者はだれ?

紀州のドンファンの嫁、須藤早貴さんの共犯者は、「元ホストの今の彼氏」と見られています。

須藤さんは、現在品川の月25万円・購入額1億以上のタワーマンションに住んでいます。
ただ、実は1人ではないようなのです。

彼氏がすでにいて、イチャイチャしているところも目撃されています。

紀州のドンファン嫁須藤早貴の共犯者の顔画像や名前は?

紀州のドンファンの嫁の共犯者とされている元ホストの彼氏は、現在まだ顔画像や名前まだ出ておりません。

ただ、元ホストなのでかっこいいイケメンだったということは確かでしょうね。

紀州のドンファン嫁須藤早貴の犯行目的は?

須藤容疑者は、元々ホスト通いが好きで貢いでいたと言われています。

まだ犯行当時22歳だった須藤容疑者は、早く野崎さんと別れてかっこいいイケメン彼氏と結婚したいと思っていたのでしょう。
結婚しても、野崎さんをキモいと言っていたり、大勢の前でも写真に入らないでと恥をかかせたり、嫌っている言動があからさまだったようです。

お金目的で親に相談もせず結婚したので、早く2人になるために、共犯の元ホストの彼氏と犯行を企てた可能性がありそうです。

結局面食いだったんですね。
お金目的で野崎さんと結婚して殺害するなんて、最悪な女性ですね。。。

ーーーーーーーーーーーー

▼0円で紀州のドンファンの嫁のAVが見れる??
U-NEXTで全部見れるようです。。
ただ、すぐに消される可能性が高いのでまだの人は見ておくといいかも!?

▼気になる人はこちらから