news

寺島季咲さんが女優を目指すきっかけとなったMV(ミュージックビデオ)は?

東京ガールズコレクション(TGC)にて6400人から見事グランプリを受賞した寺島季咲さん。

ホリプロに所属することが決まり、これから女優としてますます活躍されることが期待できますね!

寺島さんが女優を目指すきっかけとなったのは、実はあるミュージックビデオの出演がさらに強いきっかけになったようです。

そのMVについてまとめていきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺島季咲(@kiiiiisa_920)がシェアした投稿

寺島季咲さんが女優を目指すきっかけとなったMV(ミュージックビデオ)は?

そのきっかけとなったMVは、子育て応援バンド「音ごはん」の「君をおもえば」でした。
このバンドは、音楽に目覚めたママ友バンドのようで、子供達の応援ソングなど心温まる楽曲が特徴です。
活動場所は、主にライブハウス、公共施設、園、小学校、病院、図書館、お祭りなどでした。

同じく関東圏での活動のようなので、ママ友繋がりで出演することになったのかもしれません。
2010年10月に公開されたMVだったので、その時から女優への夢を追っていたとすると10年以上ごしに夢が叶ったということになりますね!とっても素敵です!

寺島季咲さんの今後の夢は?

今後の夢は、今田美桜さんのような女優さんのようです。
今田さんと言えば、愛嬌があり可愛く男子がメロメロになるタイプの女優さんですよね。

将来的には、ドラマや映画やCMで、寺島さんをたくさん見る日がくるでしょうね!!楽しみです!