エンタメ

パオパオチャンネル 「三原色」の撮影場所や靴はどこ?込められた意味考察!

活動を休止していた大人気YouTuberのパオパオチャンネルが、
四半期ごと(春、夏、秋、冬)に数本動画を再開することを発表し、春の動画として久しぶりに「踊ってみた」動画を公開して話題になっています。

今回公開した踊ってみた動画は、YOASOBIの新曲「三原色」です。

撮影場所や、印象的だった靴についてまとめてまとめていきます。

パオパオチャンネル 「三原色」の撮影場所は?

特に、背景がとても綺麗だと話題になった今回の「三原色」MV。

撮影の場所は、「渋谷PARCO屋上のROOFTOP PARK」です。
Galleryもあるため展示などのイベントも開かれているようですね。

屋上公園なのですが、東側は渋谷の駅ビル群を見渡せ、西側は富士山や山の景色が広がり景色はとてもいいです!
ぜひ行って、パオパオチャンネルと同じ画角で写真を撮りたいですよね!

▼詳細
https://www.parco.co.jp/location/shibuya/rooftoppark/

パオパオチャンネル 「三原色」の靴のメーカーは?

三原色のMVで特徴的だったのは、なんといっても白い服に映えるグリーンの靴ですよね。

どこで売っているのか明確な記載はなかったのですが、多分以下の商品だと思うのでリンクを貼っておきます!


パオパオチャンネルの「三原色」で使用された靴は、JEWELRY」というブランドが近いようです。

使用されていた緑の底の靴は在庫切れなのですが、違う色の靴は何色かあったので貼っておきますね!
貼った以外にも何色かあったので、お気に入りの色を見つけてみるのもいいですよね!底の形がとってもおしゃれな靴ですね!!







パオパオチャンネル 「三原色」を公開した理由とは?

ぶんけいさんがTwitterで、三原色の意味について触れています。

@小豆・ぶんけい・ぱおぞうの3人がそれぞれの個性を出して輝いて、合わさった場所が「パオパオチャンネル 」であるとわかる画像。

毎日ずっと一緒ではないけど、それぞれの個性が光って、さらにパオパオチャンネルも輝いていくんだという素敵な意味が込められていたのかもですね!!

 

パオパオチャンネル にYOASOBIも反応?

なんと、YOASOBI側でも、
「素敵な振り付けをありがとうございます!」というコメントと共にリツイートがされていました!!
公式のスタッフからも認められて、活動が休止してもチャンネル登録者数が増え続けるパオパオチャンネルはやっぱり素敵ですね!!