エンタメ

鬼滅の刃の原画展のチケット予約方法や販売価格は?

鬼滅の刃の原画展が開催されることが発表された。
コロナの状況もあり、人数制限がかけられるからこそ予約が必須になりそうだ。
では、気になる予約方法についてまとめていく。

開催概要はこちらの記事をチェック!
鬼滅の刃「原画展」開催概要

鬼滅の刃「原画展」のチケット予約方法は?価格は?

今回のチケットの販売方法や、金額については詳細な情報はまだ発表されていなかった。

ただ、実は別で「全集中展」が開催されており、
タイミングとして入れ違いになるのでノウハウがある同じ方法で開催される可能性が高い。

そのため、参考として「全集中展」の情報をまとめておく。

チケット価格は?

<チケット価格>
大人:1500円(グッズつきチケット3000円)
高校生:900円
中学生700円
小学生:500円

また、音声ガイドは別途700円かかる。

予約方法は?

①インターネット予約(ローソンチケット)
▼参考(全集中展)
https://l-tike.com/event/mevent/?mid=532181

②ローソン・ミニストップ店舗
Loppiという機械で購入

ローソンチケットは、もしかするとパンクする可能性もあるので、
近所にローソンやミニストップがある人はコンビニの方が確実かもしれない。

いずれにせよ、詳細情報がでしだい更新していくので、今は公式サイトをチェックして行こう。

▼特設サイト
https://kimetsuten.com/

▼気になる人は「全集中展」も要チェック!
https://kimetsu.com/zenshuchuten/