エンタメ

片桐ゆうこさんは西野亮廣さんの彼女?元キャバ嬢って本当?

吉本退社を発表して話題の西野亮廣さん。
ただ、「キングコング」のコンビ解消は100%ないと語っており、今後もお笑いの活動は続けていくことを語っている。

また、その際に私生活への質問がおよぶと、

いい感じの女の子はいる。ただ、結婚はない。

と語っていた。

西野さんの彼女や、結婚しない理由、なぜモテるのかについてまとめてみます。

▼西野さんの恋愛事情を仲良い4人が暴露している動画もある。
かなり面白いので要チェック!

西野亮廣さんの彼女は誰?

西野さんはモテると自分でも言っているが、実は長く付き合っている彼女がいると言われている。
その噂は、渋谷のキャバクラで働いている女性で「片桐ゆうこ」さんと言われている。
でも、実はこの名前本名ではなくキャバクラでの源氏名のようだ。

片桐ゆうこさんとの交際は、2012年の27時間テレビで、全国ネットで彼女とキスをしている映像が少し写ってしまったのだ。
片岡さんはその当時20歳、現在は28歳で、西野さんは現在40歳なので12歳離れていることになる。

2017年の「エゴサーチTV」に出演した際には、「長年付き合っている彼女がいる」と発言していた。

事実が本当で今も続いていた場合、8年の仲のようだ。
モテて遊んでいると言われているが、実は一途な一面もあり、仕事終わりには彼女とテレビ電話をしたりと、喧嘩もしたことがなく仲が良いようだ。

▼片桐ゆうこさんの写真はこちら

西野さんと片桐ゆうこさんの出会いはどこ?

二人の出会いはちょっと面白い。

西野さんが歩いていると、キャバ嬢のゆうこさんが

あれ、西野じゃね?

と声をかけてきたようだ。

普通は失礼な態度で通りすぎるが、
西野さんにとっては新鮮で面白く、思わず笑ってしまったと語っている。

絵本も無料公開したり、オンラインサロンも誰も興味がない時に始めていたりと、
「普通」という価値観を壊していく西野さんだからこそ、少し変わっている価値観を与えてくれたゆうこさんに惹かれたのかもしれない。

ただ、以前ダウンタウンさんの番組で、
まっちゃんが「二股とか三股とかしないの?」という質問に、
正直に「ちょこちょこしますけど」とも答えていたw

▼その時の放送はこちらから見れますw

そんな話題沸騰の西野さんだが、現在公開中の「えんとつ街のプペル」では、映画館で拍手やスタンディングオベーションが起こる映画として話題だ。
筆者も見に行ったが、感動で何度も泣いてしまい、最後は自然と拍手していた。

気になる人は映画館へぜひ!