エンタメ

福山雅治の3月ライブチケットをお得に購入するにはどこ?

福山雅治の初の全曲バラードライブが、2021年3月21日に開催されることが発表された!!
この日は、31回目のデビュー記念日!

福山のオンラインライブは、2020年12月27日に開催されて以来3ヶ月ぶりの2回目!
チケットは13日正午から発売を開始した!
ライブもなかなか行けないと言われている福山の貴重な記念日に、オンラインで見れるこの機会は要チェックだ!

ライブチケットの詳細は?

ライブ名:
FUKUYAMA MASAHARU 31st Anniv. LIVE Slow Collection

配信日:3月21日(日)19:00
(開場は18時)
視聴チケット:4,500円(税込)

「こ、この日は予定があった。。。」という方に朗報!
なんと、各配信媒体では1週間程度の「見逃し配信」も決定している。

ライブ視聴方法は?

ライブ視聴チケットを購入するには以下方法がある。
(それぞれから、販売ページに飛べるようにリンクもつけてます)

<視聴媒体一覧>

ABEMA
GYAO!
PIA LIVE STREAM
Huluストア
U-NEXT
LINE LIVE-VIEWING
ローチケ

え、会員登録しなきゃ行けないの?会員費用別途かかるの?
と思った人も多いので、改めて登録にお金がかかるかまとめてみた。

<購入に必要な会員登録サービス必要か?>

・ABEMA(メールアドレス、パスワードが必要)
・GYAO!(登録無料)
・PIA LIVE STREAM(登録無料)
・Huluストア(月額登録不要)
・U-NEXT(月額登録不要)
・LINE LIVE-VIEWING(LINEアカウントのみ)
・ローチケ (無料)

全て、会員登録は必要そうだが、どれも無料で登録可能そうだった。

また、どのサービスを利用しても見逃しサービスはありそうだ。
(ローチケも配信ありと記載がありました!)

では、一体どこのサービスで視聴したらいいのか?
悩む人のために、少しでもお得に視聴できるサービスをまとめておく。

福山雅治のオンラインライブをお得に視聴するには?

ライブをお得に視聴するには、どこがおすすめか?
気になる人向けに、まずとにかく安く見たい人向けに一番おすすめはは、「U-NEXT」だ!

U-NEXTがおすすめの理由
・新規登録の場合、無料トライアルになり600ポイントGETできる。
→チケット代金にも当てられるので600円安くなって3,900円になる
・210,000と圧倒的にコンテンツが多い!
・映像だけではなく、書籍も見られる!

さらに、U-NEXTでは毎月1,200ポイントももらえるので、新規ではなくとも普通に登録してそのポイント分をチケットに当てるというのもありですね!

このポイント付与システムで安くなるのはU-NEXTだけだったので、気になる人はぜひ!

▼U-NEXTページへ

U-NEXT